4.審査に落ちてしまったら?

◆今日は審査に落ちたときの対処法をお伝えします。

審査を通ったあなたには関係ないと思われるかもしれませんね。

でも、審査に通らない方もいるかもしれませんので、
この部分はお伝えしておかなければと思ってます。

又、審査が通ったあなたも
必要になるかもしれないことも書いています。
読んでおいてくださいね。



アドセンスは一度、審査に落ちると
次回受けるときに、合格する確率が下がってしまうと考えられます。
ですから、できるだけ一発で合格したいのです。

でも、審査に落ちてしまうときもあります。


さて、落ちてしまった時の対処の仕方ですが、
まず、再審査を受ける場合は
審査に落ちたブログで受けるのではなく
別のブログで審査を受けてください。

一度審査に落ちてしまったブログでは、
審査が通りにくいのです。

ですから、新しいブログを作ってしまいましょう。

アドセンス審査合格ブログを作る場合、
Seesaaブログso-netブログブログゥなどですと、こういう時
1つのアカウントで、複数のブログが作れます。



審査に落とされたからには、必ず何か理由があるはずですよね。

再審査を受ける前にもう一度、申請用のブログの
作り方を見直してください。


◆Googleの規約を守っていますか?

ブログランキングも貼りません。
「オススメリンク」とか、「クリックしてね」とか、
書いていませんか?これはNGです。

アドセンス側は、こういう誘い文章を極端に
嫌っているようです。


再審査を受けるときは、他にもアフィリエイトリンクが
貼られていないか、又、記事数を増やしてみるなどしてから審査を受けましょう。



◆それから、一度ID をもっていたけど、
無効に(削除)されてしまった方。


一度ID を無効にされてしまうと
2回目の取得はかなり難しいです。

逆に考えると、アドセンスID はそんなに何個も
取れるようなものではないということですね。


一度無効にされると再度のID取得は困難なものなのです。
とても大切なID ということになります。


ID削除されてしまっら、アドセンスはまず使えません。

アドセンスサイトはいつIDが削除されてしまうか
という、恐怖が付きまといます。


それまで頑張って作ったたくさんのブログやサイトが
一瞬で水の泡になってしまう可能性もあります。



●アドセンスで一番恐いのはこの、「ID削除」です。


ブログやサイト、単体で削除されるわけではありません。

「ID削除」されるということは、
すべてのアドセンスリンクが使えないことになるのです。



では、どうすればよいかですが、
アドセンスのような、クリック保証型のASPが
アドセンス以外にもたくさんありますので、
そちらを利用することが可能です。


これは、アドセンスIDが削除されていなくても
クリック保証型のアフィリエイトをされるなら、
必要なことです。

審査が通ったあなたも読んでおいてくださいね。



アドセンスでの収入があればあるほど、
突然ID削除されてしまったら、明日からの収入面で困ります。



  ★そんな時に困らない為にも、
   普段から収入元を分散しておくこと。



これは考えておくべきことだと思います。


アドセンス収入がある程度あがるようになったら、
ID削除されてなくても、アドセンス代用ASPを
いくつか利用してみてくださいね。

選択肢が増えればリスク分散にもなります。



アドセンスゼミナールトップページで、アドセンスの代用となる
「クリック保証型」広告サービスのASPをいくつか
紹介しています。すべて無料で使えます。

(少しスクロールすると一覧になってます。)


※登録方法等は書きませんが、利用されるときは
 基本的にアドセンスの時と同じように、
 日記ブログで申請されるといいと思います。

ぜひ利用してみてください!!


ところで、私がアドセンスを使って収入を得ることを加速できた方法が、
「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書」(特典付き)です。

こちらは、1000円という破格的な価格ながら、
特典と合わせて500ページにも及ぶ、優れた内容のものです。

アドセンスの簡単な貼りかたなどの初心者向きな説明は
ありませんのでこのサイトのアドセンスゼミナールで
簡単なアドセンスの貼りかたを理解してからが良いでしょう。


以前アドセンスの勉強のために、19800円もする商材を購入したことがあるのですが、
「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書」
それ以上の価値があるかもしれません。

私だったら、1万円しても買います。
とにかく1000円とは思えない内容のものです。

アドセンスサイトに限らず使えます。
SEO対策でこういったことをコツコツとしているのだと、目からウロコでした。

稼ぐために頑張るってこういうことなのだと、それも目からウロコでした。

1000円と、お金もほとんどかからずにできますので、
このゼミナールで基本ができて、さらに収入アップを望まれる方は
こういった少額で優良なものを利用するのはいいかもしれません。


とにかくこの「アドセンスで稼ぐ、稼ぎ方」ゼミナールと
「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書」は
とても相性がいいです。

−−−−−−−−−−−−−−−

あなたが、「アドセンスで稼ぐ、稼ぎ方」ゼミナールで
収益アップできますように♪


「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書」(特典付き)



次はいよいよ広告を貼っていきましょう。

アドセンス広告の貼り方(1)へ進む→

posted by さち at 00:00 | Google AdSense | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


最速で稼ぐアドセンス商材

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書
たった1000円ではるかに超える数万円の価値がある内容のパッケージ!!



好きなことで起業「いきものがかりのゆったリッチ」 開業費ゼロ、借金ゼロで起業「ブログを事務所にしています!」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。